こんばんは!留学生活1

見てくださってる方こんばんは!常に眠いすやらーです!

今日は留学生活について書かせていただきます。

 

とりあえず、私はニュージーランドに留学しています

自然豊かで優しい人が学校でも多いので、来て良かったなって思ってます!

四季は日本とほとんど逆なので、こちらでは夏です。

ここ最近は日が落ちるのが早くなってきてます・・・

ホームステイをしているのですが、犬を飼っているので

散歩に夜八時から行っていたのですが、もう今ではその時間は暗いです・・・

って八時半とかに散歩を終えていたので、今思えば夜の九時近くまで

明るかったなんて信じがたいです(笑)

 

食べ物は普通に美味しいです。

これはホームステイ先や自分の好き嫌いで変わるのかと思いますが・・・

一応有名なマーマイトとベジマイトは置いてありますが、朝ごはんは "Help yourself" って言われて自分自身で選ぶので苦手でも特に困ってないです。

昼ごはんは平日は弁当を自分で用意してます。

だいたいパンにハム、野菜、チーズまたは、ツナ缶とライスクラッカーに

チョコレートバー、ポテチ(小さい袋)という感じです

たまに夜ご飯の残りとか・・・

夜ご飯は作ってくれます。

セロリがよく入っていて苦手だったのに、

今では普通に食べれるようになりました(笑)

 

・・・少し早いけど寝る準備でもしますか!(笑)

それではまた明日!!