お昼休みです。 こんにちは!

見てくださってる方こんにちは!常に眠いすやらーです。

いやあ、今お昼休みであと30分あるので、なんとなく開きました(笑)

次の授業はデザインです。デザインでは今パソコンでオリジナルのロゴを作っています

人数が多くて特別なソフトが入ったパソコンを使えない時がよくあります・・・

そんな時は一時間暇です(笑)まあ、自分のパソコンでなんかしてますがね

 

四時間目の後の固定されたクラスへ行ったら集会があったので結局移動して・・・

スポーツ大会とかで表彰された人とかが讃えられました。

今日二時間目にも違う集会があったり・・・集会ばっかりですよ、今日(笑)

授業が潰れる!・・・ごほん

三時間目には料理を作ったので今も持ったままです(笑)入れ物持ってきてないし

傾けると大変なことが起こるので手で持って帰りの山道を登らなければいけないんです

こうなるなんて思ってなかった・・・

 

さてはて、15分潰れました(笑)明日はお昼に入れてもらおうと思うので、

また明日の夜くらいに!では