色々半泣きになりました・・・(笑) 

こんばんは?かな どうも常に眠いすやらーです!

いやあ、タイトルの通り半泣き状態に今日はなりました(笑)

 

一つ目は、同じニュージーランドの学校に行ってた方が遊びに来てるのでアドバイスなどをもらっていたのですが、私の行動の違いさとできる気がしないという思いに加えて

それをやろうとしてる日本人の子を見て・・・(´;ω;`)

自分が情けなくなりまだ友達もちゃんとできてないということで半泣きでした・・・

 

二つ目は、お昼をたまに食べれてる子にメッセージでもいいから

「友達になりたい!遊びたい!ってことを言ってしまえええ!」

で、言いました。

内容的には「気分を害すかも・・・もしあなたがいいのなら・・・」など

結構消極的?引き気味?な物を送りました。

・・・返事がもう・・・女神様というか・・なんというか

「いいよ!・・・あなたはいい人だよ・・・(o^―^o)」

半泣きです。これだけで心が軽くなりました。

 

ということで!学校に行く意味がさらに出来ましたし

これで私が上手くやっていければ何も問題ないくらいです(笑)

なので、私が以前言っていた・・・一昨日言っていた

「この私にとってつらい時期その1をクリアできたら

またブログに解決策と留学した理由を書かせていただきます!」

を明日実行します!

私の過去についてもちらっと出します!

 

・・・なんか立ち直り早すぎますかね(;´・ω・)

まあ、いいか。

読んでくださった方いたらありがとうございます!

また明日ここでお会いしましょう!