平日がまたはじまりましたね・・・

こんばんは、常に眠いすやらーです!・・・とてつもなく眠い(笑)

 

さてはて、ニュージーランドではサマータイムが消えまして

日本との時差も四時間から三時間へとなりました!!

まだ時間が変わってから二日目・・・微妙に慣れないです・・・。

 

四月に入りましたが、今日本は天気が悪そうですね?

ちゃんとしたニュースはこの後に見るので確証がないのですが。

こちらも水曜日まで雨が大変みたいです・・・。

そして、新学期ですねえ

いつの間にか学年が上がりましたよ(笑)

現地校は今週を入れて二週間ほどで、少し長い休みの期間が入ります。

ちょうどイースターとかあります(笑)

何も予定が無いんですけどね・・・

 

あー、そろそろ寝ます(笑)

おやすみなさい!また明日(o^―^o)