休日が・・・

 こんばんは。常に眠いすやらーです

 五月から学校が再開するのでちょっと憂鬱です(;´・ω・)

 

 いやあ、この前久しぶりに会った友達がいたんですけど

 どこ行くか悩んでマクドナルドにいって午前中十時過ぎくらいから

 午後三時過ぎまで食べる飲むしゃべるですごい楽しめたんですよ(笑)

 

 急に話が変わりますが、最近イラつくことが多いような気がしてきました・・・

 他の日本人留学生と自分をどうしても比べてしまうし

 映画とかテレビ見ててもイラついたりと(笑)

 どうしたんだ私・・・今まで我慢できていたのになあ

 我慢の限界なのか??

 けど、私的には限界が来るの早いんですよ(笑)

 中学とか中一の時に転校してきてから卒業間際まで頑張ってたつもりなんです・・・

 どんどん我慢できる期間が縮まってる・・・?

 これから我慢することたくさん出てくるだろうになあ

 とにかくもう少し我慢しますわ(笑)

 

 それではまた!