ホストファミリー

こんにちは!常に眠いすやらーです。

今日はホストファミリーが旅行などで家を空ける間預かってくれるホストファミリーについて話そうかと・・・。

 

この前に休日の間だけ代理のホストファミリーのとこへ行ってきました。

人も家も何もかもが違う環境で色々と戸惑いました

天気も悪かったからか、寒くて寒くて・・・

いまだに私はバドミントンの後とか帰り道で暑いなって感じたときに

半袖になってます(笑)

何回か言っているかもですが、こちらは真逆の冬です。

日本で一番暑いときはこっちが寒いときです

今は朝に白い息が出るくらいですかね

 

やはり自分の今いるホストファミリーが私にはあっているようで・・・

 

それでは短いですがまた明日!

金曜日と土曜日は更新できないと思います。

明日はまあ・・・バドミントンの試合があったら疲れています(笑)