三連休

 

 こんにちは、常に眠いすやらーです!

 今日は三連休があったのでその事について書きます

 

 月曜日が休みだったのですがなぜならQueen's birthday だったから!

 女王様の誕生日ですね

 イギリス女王がニュージーランドの女王でもあります

 

 その連休ではTaupoへ行ってきました

 レイクタウポは大きい湖でその近くで栄えているのがタウポという街です

 ちょっと高級住宅地っぽいところに泊まってました

 景色がとてもよかったです!

 けど、湖の反対側に山があるので、寒い風が吹いてきます

 二日目にショッピングをしたりガラス工房?みたいなところへ行き

 ダムの放水を見てからの温泉・・・

 正直風邪も完全に治っていなかったので疲れました(笑)

 楽しかったのでいいんですけどね

 

 今回はこの辺で!