こんにちは!ブログを始めるきっかけの一つ・・・

こんにちは!常に眠いすやらーです!

「・・・学生なのにこの時間に投稿?」などと思うかもしれないですが

時差です(笑)

今留学中でして、体験した事などを少しでも共有したいという理由も一つとして

ブログを始めさせていただきました。

 

まあ、留学して一か月になる時に人生の中でで自分から

「友達にならない?」「お昼一緒に食べよう?」など

一番初めのきっかけを作ったことが無いことに今更ながら気づいたんです(笑)

それで、留学について調べる時、ブログなど体験談が書かれているサイトしか

探さなかったんです

しかも自分と似たような人いないかなって探してました・・・

だから、なんとなく自分でも書いてみたくなりまして(笑)

今は一か月と一週間たったくらいです(笑)

やはりまだ友達作りの最中です・・・難しいですね・・・

 

それでは!見てくださった方ありがとうございます!

また明日~