風邪で寝込んでました。

 

 おはようございます。常に眠いすやらーですが、朝早くに目覚めました(笑)

 私の方の時間は朝の八時半なので平日にしては遅いですかね・・・

 とりあえず喉からの風邪はつらいですね

 風邪をひいた原因をお話します

 

 先週末、学校でとっている教科で日本語があるのですが、

 片道二時間で行ける大学で日本のお祭りをやるっていうイベントがありまして

 参加してきました!!

 たこ焼きおいしい・・・和太鼓とソーラン節を体験したり(笑)

 他にも色んな物食べたりヨーヨー釣りとか輪投げもやったり・・・

 次の日にはショッピングモールへ行ってから学校へ帰ってきました

 ショッピングモールでは私は特に何も買わなかったです(笑)

 途中で歩き疲れたっていうことと、私は特にセンスがいい方ではないので

 一緒に回っていた女子との会話が疲れました・・・。

 あ、そっちの方がいいのか・・・え、これは無しなのね・・・と

 疲れて思考停止しました(笑)

 

 そして、翌日・・・

 喉が痛い・・・・・。

 一緒に参加していた子が同じ症状にかかっていたので

 ああ・・・あのお祭りか・・・ってなりました(笑)

 

 さてさて今回はこの辺で

 また来週~

 読んでくださった方、今日一日充実した日を送れますように!

 こんな日記を見てくださりありがとうございます(/・ω・)/