2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お題スロットです、眠い

お題「ケータイと私」 えっとですね 一言だけ・・・遠距離(笑) 日本とニュージーランドですよ? それしか言えないです(笑) 意外とケータイなくても生きてけます!! パソコンがありますから!!! 眠くてつらい・・・ おやすみなさい

ホストファミリー

こんにちは!常に眠いすやらーです。 今日はホストファミリーが旅行などで家を空ける間預かってくれるホストファミリーについて話そうかと・・・。 この前に休日の間だけ代理のホストファミリーのとこへ行ってきました。 人も家も何もかもが違う環境で色々と…

おーだいすろっと

お題「もう一度行きたい場所」 もう一度行きたい場所!! 今のところはアラスカですかね・・・。 アラスカのチェナ温泉でしたかね 観光客が多かったのを覚えているのですが、日本人もいましたね 宿泊するとこの受付にも日本人の方が何人かいて、 こういうと…

部活

こんばんは!常に眠いすやらーです。 学校のバドミントン部に入ったのですが、 中学三年生に引退してから何も手を付けていなかったので 体力がさらになくなっていることがわかりました・・・。 一対一のシングルスは特につらいです。 相手が大柄な人だと私に…

お題スロット

お題「読書感想文」 読書感想文を前にやったのはいつだったかな(笑) 高校に入ってから指定されたジャンルの本の感想を軽く書くみたいなのは ありましたが、ちゃんとした原稿で書いた覚えがないです・・・。 書いたのかな?(笑) とりあえず記憶にあるのは…

学校再開!

おはようございます。常に眠いすやらーです。お久しぶりです。 学校が再開して一週間・・・ もう一週間か・・・ 今は友達との距離の縮め方がわからなくて焦ってます(;´・ω・) 会話の話題が思いつかな過ぎてね・・・ 結構大きいグループに入ってるんですが、 そ…