2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは!え、いや、こっちはもう四月ですがね(笑)

お題「旅行に必ず持っていくもの」 どうも常に眠いすやらーです! いやあ、四月か・・・そんなことはさておき 私が旅行に持ってくのは人形です(笑) そして旅行先でも買います・・・・

おはようございます!

おはようございます!常に眠いすやらーです。いや、常に眠いけどちゃんと起きます 今は学校ですが、自習用の時間なので構いません。 昨日は投稿できなくてごめんなさい(;´・ω・) すっかり忘れてました・・・。 さて、何を書きましょうかね。 ・・・・もうすぐ…

お~だい~スロット~

お題「私のカバンの中身」 三月も終わりに近づいてきたので、三回まわして出たやつを! えっと、学校に持って行ってるカバンしか実質無いので、その中身を書きます。 パソコン、財布、ノート、ファイル、筆箱、ティッシュ、スケジュール帳ってとこです たま…

週末のお話

こんばんは!常に眠いすやらーです。 今日は週末のお話でもしようかなと! 日曜日にsweet shopに行きました! 色んな種類の飴、グミ、ボンボン(?)、チョコレートなどが瓶の中に入っていて 自分で取っていって最後に重さで値段が決まります。 いやあ、その…

こんばんは~open eveningについて

こんばんは!常に眠いすやらーです いやいや、open eveningというものがあったんですよ 学校を在校生の親や来年入るかもしれない子達などが見学に来るイベントです。 それがあった日は、お昼の12時過ぎに学校が終わって5時過ぎに学校に戻って 6時から色んな…

眠い・・・すやらーだから特に寝たい

こんばんは 常に眠いすやらーです! 今日は疲れました・・・昼寝もしたけど、眠いものは眠い お題「好きな作家」 時雨沢恵一さん 吉田修一さん 円晩さん 有川浩さん です! この作者さん達の新刊が出たら即座に買います・・・ 今は日本にいないから買えない…

初のMufti Day

こんにちは!常に眠いすやらーです!今日はmufti dayについてです! mufti day(マフティデイ)というのを今日初めて知りました! いつも制服を着ているのですがその日は私服を着て学校に行きます。 アクセサリーやメイクなどもこの日だけはしてもいいんです…

お題スロットやってみた 何回目かもう忘れてしまいました(笑)

お題「受験」 31回目に出たものです! じゅ、受験ですか・・・ 私の高校受験は、帰国子女というのを使ってもよかったのですが 推薦と英検二級で他の教科をカバーして入りました。 なので、赤点(30点)を超えられただけでとても喜びます。

つらい時期その1 ~解決と留学した一番の理由~

こんばんは!常に眠いすやらーです! 今日はタイトルの通りに解決と留学した一番の理由について書かせていただきます いつもよりさらに長くなるかと思います。 まずは解決した理由です 一つ前の投稿「色々半泣きになりました・・・(笑)」で書いたように も…

色々半泣きになりました・・・(笑) 

こんばんは?かな どうも常に眠いすやらーです! いやあ、タイトルの通り半泣き状態に今日はなりました(笑) 一つ目は、同じニュージーランドの学校に行ってた方が遊びに来てるのでアドバイスなどをもらっていたのですが、私の行動の違いさとできる気がしな…

お昼休みです。 こんにちは!

見てくださってる方こんにちは!常に眠いすやらーです。 いやあ、今お昼休みであと30分あるので、なんとなく開きました(笑) 次の授業はデザインです。デザインでは今パソコンでオリジナルのロゴを作っています 人数が多くて特別なソフトが入ったパソコン…

留学生活3 こんばんは!

見てくださってる方こんばんは!常に眠いすやらーです! 今日は留学してもうすぐ二か月経つのですが、急につらくなりました 学校に行く意味が見いだせなくなってます(汗) そういう時期なんでしょうかね? 授業は全然楽しいですし、先生や生徒もいい人ばか…

お題スロットやってみた2 三回目に出たのをやりました

お題「初めて買ったCD」 orangestarさんの未完成エイトビーツです ・・・えっと、英検とか学校の教材に付いてるものって買ったってことですかね? まあ、自分のお金で買ったってCDということで!

こんばんは!留学生活2

こんばんは!常に眠いすやらーです! 今日は学校生活について少し書きたいと思います。 えっと、とにかくまず私が通ってるのは高校ってことを言ってませんでしたね(笑) 高校です、はい。 来た時に自分で科目を選択しました。 私ももちろん英語が第二言語で…

お題スロットやってみた1

お題「よく口ずさんでいる曲」 帰り道とかに・・・ ・ボーカロイド orangestarさんのアスノヨゾラ哨戒班、シンクロナイザー、etc ・Carly Rae Jepsen Good Time、Drive とかです アスノヨゾラ哨戒班は特に人間関係で悩んでた時に聞いてなんだか元気がもらえ…

こんばんは!留学生活1

見てくださってる方こんばんは!常に眠いすやらーです! 今日は留学生活について書かせていただきます。 とりあえず、私はニュージーランドに留学しています 自然豊かで優しい人が学校でも多いので、来て良かったなって思ってます! 四季は日本とほとんど逆…

こんにちは!ブログを始めるきっかけの一つ・・・

こんにちは!常に眠いすやらーです! 「・・・学生なのにこの時間に投稿?」などと思うかもしれないですが 時差です(笑) 今留学中でして、体験した事などを少しでも共有したいという理由も一つとして ブログを始めさせていただきました。 まあ、留学して一…

初めまして初投稿です

見てくださってる方初めまして!常に眠いすやらーです! とりあえず初なので軽く自己紹介をと! 呼び方はすやらーですね(笑) 趣味は ・動画鑑賞 ・アニメ鑑賞 ・音楽を聴く ・読書 ・絵を描く ・ゲーム etc. 好きな食べ物はさつまいもととうもろこしです(…