週末のお話

こんばんは!常に眠いすやらーです。

 

今日は週末のお話でもしようかなと!

日曜日にsweet shopに行きました!

色んな種類の飴、グミ、ボンボン(?)、チョコレートなどが瓶の中に入っていて

自分で取っていって最後に重さで値段が決まります。

いやあ、その店自体がこじんまりとしていてかわいいんですよ!

店の庭に竹馬と輪投げとフラフープがあったので、海外に住んでいたころに

はまっていた竹馬を久しぶりにやりました(笑)

まだできました!!

もちろん、お菓子を選びましたよ?

大きいくまさんグミ、小石チョコレート、石チョコレート、リンゴのボンボン、

レモンのボンボン、ガム、オレンジチョコレートって感じです。

初めて行ったので良かったです!

日本人の友達に聞いたことはあっても行ってなかったので(;´・ω・)

 

そんな週末の一部でした!

では、また明日!