おーだいすろっと

お題「もう一度行きたい場所」

 

もう一度行きたい場所!!

今のところはアラスカですかね・・・。

アラスカのチェナ温泉でしたかね

観光客が多かったのを覚えているのですが、日本人もいましたね

宿泊するとこの受付にも日本人の方が何人かいて、

こういうとこで働いてみたいなって思いました。今でも働いてみたいです(o^―^o)ニコ

二月くらいに行ったかな?運良くオーロラが見れました!!

犬ぞりも楽しかったな~

今度は夏に行ってみたいんですよね~~

 

他にも行きたい場所ありますよ?

前に住んでいたところがどんな感じで変わっているかが見てみたいです(笑)

まあ、ネットでマップを見れば知れるかもしれないですけど(笑)

 

では!次の更新は火曜日になるかと思います!!