留学生活3 こんばんは!

見てくださってる方こんばんは!常に眠いすやらーです!

今日は留学してもうすぐ二か月経つのですが、急につらくなりました

学校に行く意味が見いだせなくなってます(汗)

そういう時期なんでしょうかね?

授業は全然楽しいですし、先生や生徒もいい人ばかりでとてもうれしいのですが、

なんだか行きたくないんですよね・・・まあ、行きますが(笑)

友達作りが上手くいかないってことも関係してるのかもしれないですね

 

「なんで留学しようと思ったんだろう?」などとどんどん遡って考えてしまいます。

少し前に書き出してコルクボードに貼ったので、そこは迷うつもりはありませんが

これも近いうちに話しますね(o^―^o)

 

留学でつらくなることはまだたくさんあると思うのでさっさと乗り越えたいと思います

積極性を持つんだ!私!

 

・・・なんか申し訳ありません。この私にとってつらい時期その1をクリアできたら

またブログに解決策と留学した理由を書かせていただきます!

では!また明日